[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
※まだまだ続きます
 前回の更新で、一日10枚書かないと終わらryとか言ってましたね。
 そしてその原稿の〆切は3月末日。もう4日ほど過ぎていますね。
 つまり何が言いたいかというと、

 俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!

 見事に終わらなかったっていうか、20日頃にふと思い立って調べてみたら、不死身(誤変換)がいつの間にかネット投稿夏〆切になってて、予定していた賞が一作しか書籍化されないことを知って、考え直した。
 よってまだまだ私の戦いは終わっていないのでした…笑
 でもお陰で大幅な方向転換ができた。気が。

 何というか、今更序盤のきっかけでどん詰まりして根の国召喚できそうなくらいひたすら部屋で鬱々と考え込んでいたのですが、主人公の性格を変えただけで視界が晴れやかになりました笑
 あと、100枚前後だと、通しでイベントを起こそうとすると私の技量じゃキャラが薄くなるので、そこら辺もすっきりさせたかったのです。
 どちらにせよ言ってるだけでは何も始まらないのでひたすらPCに向かう日々…。
 切羽詰まった挙句、今ではネット専用となりつつあるこのノートPCを起動させたのも前回の更新以来。ずばり一ヶ月ぶりという有様。笑えない。

 久しぶりにメールフォルダを遡ったら、私が23で活動し始めたのが2006年頃。
 最初の頃はチャットがメインで、あと絵茶で仲良くなった子とメールのやりとりをしたりしていたのですが、07年にはもう小説がメインになっておりました。
 だから、もう5年が経っているわけで。23もすっかり様変わりいたしましたし。
 もうそろそろ、「思い出」にする時期なのかもしれないなあ…笑

 もちろん開薔薇の完結を見届けて、はなくらにも目処をつけたいとは思っておりますが!
 この生活を、何年も続けられるものではないのだろうと思います。
 そろそろ周りが若い子たちばっかりになりつつあるしね…感覚が合わなかったり、価値観がずれたりすることもきっとこれから出てくるだろうし…w
 何より私も、原稿を頑張らなくちゃ。いつまでも、このままではいられないよ。

 楽しかったなあ。思い出を語り出すと、止まらなくなってしまうけれど…笑
[2012/04/04 17:45] | 戯言云々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況どん
 城下町さん国家試験おつかれさまでしたー!(*´▽`*)
 国家試験は総じて大変なものだという話をたくさん聞くので、きっとたくさん頑張って合格されたのだと思います…! 本当におめでとうございます!

 そういえば高校生のイトコとこの間会ったのですが、国家試験五日前+思春期で目を合わせてくれませんでした! ちょっと前までおねえちゃんて呼んでくれたのに!笑
 男の子ってむつかしい。でもべたべたされるのも色々怖いのでちょうどいいかなw
 伯父にのび太とまで言われていたあの子がもう国家試験とは…笑

 すごいなあ。私の知らないところで皆頑張ってて、ちゃんと結果出してるのよね。


 そんな感じで、色々お待たせしてたいっへん申し訳ありませんでしたーーーー!!!!

 VDから日曜まで実家に帰ってました。
 実家でうち主催の法事があったのと、病院に付き添ってほしいって頼まれてたのと、半年実家に帰ってなかったのでそれもかねて。

 「法事くらいで」と言われそうなのでなるべく言わないようにしてるのですが笑
 うちの地域は独特なんです! 近所の人にはお米配って歩いて、来られないまたは呼ばない親戚にはお米とお弁当届けに行かなきゃいけないんです!笑
 その他にも長机(皆でお弁当食べる用)を借りてきたり、当日より前後の方がやることたくさんありますし、うちは女手が母と私しかいないのでもうてんてこまいw
 あとただ単に私みたいな人間は親戚との付き合いに気を使うよね…。
 10人くらい呼んで、その大半が女性ですし。というかおばあさま方ですし。方言がきつすぎて六年住んでた私でも何喋ってるかちっともわからなくてね! 大体勘ですよね!笑
 祖母とも話が通じなかった時は困った。何かさすがに申し訳なかった。

 病院は四年ぶり? の乳腺科で、「ちゃんと自己検診くらいしてくださいね!」って看護師さんに叱られましたwwまさか二十歳でここまで言われるなんてwww
 だって自己検診すると自分の乳房見なくちゃならなくて、私にしてみればコンプレックスを直視するようなものなんだもの。つらいんだものw
 一個下の友人がしこりを感じていたようなので付き添ったのですが、若い人によくある命に関わらないものでした。けど半年間隔でまた様子を見るみたい。

 あ、私は一部にホルモンバランスの乱れが見られましたが大丈夫でした~。
 若い人は乳腺が密なのでマンモじゃなくてエコー検査だし、部屋も薄暗いから恥ずかしくないので異常を感じたらすぐ病院で診てもらってくださいね!
 私は母が経験者なので他の人より気をつけないといけないみたいですが。
 一応まめにチェックするようにしようと思いました…叱られたくはない…w

 で、そんなこんなで気づいたら〆切まで一ヶ月きってました。
 一日10ページ書かないと間に合わないのですが、今日は気力が尽きてしまいました。
 そのお陰で更新できたともいうんだけど! この原稿だけは落としたくないので、また今から頑張ります…。
[2012/03/09 20:47] | 戯言云々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
しばらく沈黙してて申し訳ありません…。
開薔薇についてはなるべく早く更新できるよう努力いたします。

今回は生存報告だけで失礼します。すみません…!
[2012/03/06 23:43] | 戯言云々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せいぞーーーん!
 お久しぶりです。とりあえず生存報告だけ。
 成人式とか色々あって疲れちゃったのか、自律神経が調子悪くて画面見るのがつらいです笑

 頭痛、目眩、胃痛、耳の閉塞感、顎痛、気分の落ち込みくらいですし、全部一度に不調になるわけじゃないので対処できるのですが、画面が眩しく感じるのは常にあるので携帯以外は全部アウトな感じです。
 なのでもうしばらくはリレー小説の更新だけ顔を出すようになると思いますー。
 自分の分更新するだけの時間がパソコン使う精いっぱいw

 はなくらも連絡所の方におしらせを入れなければと思いつつ、気力がなくて放置しちゃってますね…申し訳ありません。
 特にご意見がなかったので下旬に入ったら皐月視点で物語を進めたいと思います。
 他の企画を見ても同時期に募集してたものがほとんど上がってないので、こういう時代なのかなーって思って半ば諦めの気持ちが強くなってまいりました笑
 こんな形でだけは卒業したくないんだけどな。

 成人式の晴れ着も顔隠してうpする予定でしたが、画像加工がしんどいのでまた後日w
[2012/01/19 20:28] | 戯言云々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年早々
わー!菜々子だ!菜々子だあああああ!!!!(*`Д´)
今くたくたで帰ってきたのですが、凛さんの年賀状見たら超元気出た…!
菜々子かわいい菜々子かわいい番長かっこいいそしてそこはかとなく色気が!!!!笑

やばい…私もうこの燃料だけで生きていける…。
正直何故か登山することになって抱えられながらひいはあ登ってぐっだぐだだったのですが、凛さんの年賀状があると思ったから頑張れたよ…!笑


…と、新年のあいさつをすっ飛ばしたね?w

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
……これで良し笑

…おうふ。完徹組はそろそろ寝るですよ。興奮したら気分悪くなってきた…w
[2012/01/01 12:27] | 戯言云々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
やさしく、つよく。


行方不明の未来を探す日々。 ちょっと語ってみたりします。

プロフィール

はる

Author:はる
作家志望の元女子高生。
今は某所の実況プレイ動画を見てホラーゲームに「うおお」ってなったり、執筆中に物が動いて「うみゃあ」ってなったり。
誕生日は建国記念日。B型に憧れるA型で、誕生花はエンドウ?
好き:創作、読書、ラノベ、ペルソナ3&4、RPG、恋話、京極夏彦、ポルノグラフィティ、石田彰【敬称略】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

クリック募金、してみませんか

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

